菅原県★ブログ-たぶん漫画家-

マンガ家&イラスト家&LINEスタンプ家 菅原県(すがわらけん)のブログ。

菅原県★ブログ-たぶん漫画家- イメージ画像

更新情報

昨日は渋谷にある映画美学校に行ってきました。 オムニバス映画『薔薇七(バナナ)』の関係者試写会です。 このうちの1本『Dream Theater』(遊佐和寿監督)という作品の劇中イラストを描かせてもらった縁で呼んでもらいました。 ↑『Dream Theater』のフライヤー 『Dre
『公開が待ち遠しい!映画『Dream Theater』の試写会に行ってきた』の画像

LINEスタンプ第16弾リリースしました。 【イケメン版】Mr.上から目線 今回は申請して5日程度で、リジェクトされることもなく、スムーズに承認されました。早く審査してもらえるのはありがたいです。 イケメン好きな方、イケメンなセリフを言ってみたい方は是非使ってみ
『イケメンすぎるLINEスタンプをリリースしました』の画像

Amazon の Kindle ダイレクト・パブリッシング (KDP)というサービスを使って電子書籍を出してみました。 『忌友-イミトモ-』 忌友-イミトモ- ホラー漫画の作品集です。 以前「ホラーM(ミステリー) 」という雑誌に掲載してもらったものなんですが、途中で雑誌が休刊し
『【忌友】Amazonでホラー漫画の電子書籍を出してみたよ【Kindle】』の画像

デココレというスマートフォン向けサイトで『Mr.上から目線』のスタンプが配信されるようになりましたよ! 月額324円で会員登録するといろんなデコメ、スタンプがダウンロードし放題になるというサイトです。10点だけですけど『Mr.上から目線』もダウンロードできますよ。
『デコメサイトでも『Mr.上から目線』が配信開始されたよ。』の画像

2012年公開のブライアン・デ・パルマ監督『パッション』を観ました。 久々に映画らしい映画を観たという気がして幸せな気分にひたってます。 パッション DVD 主演はレイチェル・マクアダムスとノオミ・ラパス。 R-15指定に一応なってますが、特に過激な要素はないです
『【おすすめ映画】ブライアン・デ・パルマ監督『パッション』』の画像

↑このページのトップヘ