菅原県★ブログ-たぶん漫画家-

マンガ家&イラスト家&LINEスタンプ家 菅原県(すがわらけん)のブログ。

菅原県★ブログ-たぶん漫画家- イメージ画像

更新情報

ポストを開けたら5年に一度の国勢調査の案内が・・・・。 「うわ・・めんどくさ!」 この案内がくると毎度そう思いますが、義務なのでしかたないですね。 でも案内を読むと今回からインターネットで回答できるそう。 早速パソコンからやってみることにしました。 以
『国勢調査をオンラインで回答してみた。面倒な点もあったけどやっぱりネットでやるほうが便利。』の画像

『ジャッキー・チェン -ドラゴンへの道-』というDVDを観ました。 2002年にアメリカで制作されたテレビ用のドキュメンタリーらしいです。中古DVD屋で500円で売ってたのを見つけてジャケ買いしました。 ジャッキー・チェン ドラゴンへの道 [DVD] 『ラッシュアワー2』公
『ジャッキー・チェンは映画俳優ではないと思ってる。』の画像

LINEクリエイターズマーケットは誰でも自由にスタンプを作って販売できる新たな場ですが、その一方、審査が厳しいことでも有名です。 実際これまで何度かリジェクトされました。 そこで今回は最近作ったLINEスタンプ「Miss.上から目線」のリジェクト画像をせっかくなので
『リジェクトされたLINEスタンプの画像をせっかくなので載せてみる』の画像

先日、群馬県の館林に行ってきました。 日本一暑い町として有名な町です。東武館林駅に着くと大きな温度計が立ってました。 で、館林まで何をしに行ったかというと、突撃リポート取材のお手伝いです。 「アトランティス城」というアイドルユニットのメンバー、ゆきちぃ
『日本一暑い町・館林で新人アイドルの熱いリポートを見てきたのだ』の画像

グルメ情報マガジン「メシ通」で今月もグルメマンガを描かせてもらいました。 菅原 県の「オーダーは見た目が9割」 第4回:鳥貴族でイレブンのフォーメーションを組んでみる! http://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1508064 今回は焼き鳥専門の居酒屋チェーン「鳥貴族
『【グルメ取材】「鳥貴族」のメニューをひたすら食べてきた』の画像

↑このページのトップヘ