菅原県★ブログ-たぶん漫画家-

マンガ家&イラスト家&LINEスタンプ家 菅原県(すがわらけん)のブログ。

菅原県★ブログ-たぶん漫画家- イメージ画像

更新情報

名古屋へ行っていろいろ食べてきたのでその感想を書いてみます。 「フルタイムモーニング喫茶 リヨン」(名古屋駅) 名古屋といえばコーヒー1杯を頼むだけで無料で軽食までついてくる喫茶店のモーニングが有名ですよね。というわけでさっそく行ってみようと名古屋駅周辺
『【名古屋グルメ】昼でもモーニングをやっている謎の喫茶店「リヨン」に入ってみた』の画像

青春18きっぷを使って名古屋まで行ってきました。 3月にも行ったんですけど、食べたかった名古屋めしがまだたくさんあったので再度訪問。18きっぷで旅費を浮かした分、グルメに予算をかけてきました。 ひつまぶし 味噌カツ きしめん 味噌煮込みうどん エビフライ 喫茶店の
『名古屋へ行ってきたよ。テレビ塔は意外とおすすめ。』の画像

マクドナルドへ行くとここ最近は暑いのでもっぱらアイスのカフェラテを頼みます。 価格190円の割にはまぁそこそこ美味しいです。でもマックのアイスカフェラテって氷が多くて冷たすぎるのがちょっとイヤなんですよね。おなか弱い子なんで。 そこでいつも注文するときは「
『マクドナルドでアイスカフェラテを「氷少なめ」で頼んでみた』の画像

ニュースサイトの記事イラストを描かせてもらいました。 バズプラスニュース 【ホリエモンが言いそうなことシリーズ】タクシーのカード払いでサインするの時間の無駄じゃね? http://buzz-plus.com/article/2015/07/02/horiemon-iisou1/ マイナビニュース 夏の汗で化粧
『ネット媒体でイラスト描く時はとにかくスピードが大事!』の画像

UQ、「WiMAX 2+」の広告表現を見直し - 「3日間で3GB」制限は緩和して継続 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000092-mycomj-sci 広告の誇大表現問題でニュースにもなっているUQコミュニケーションズの通信サービスWiMAX 2+ですが、実はちょうど先月から契約
『いろいろと話題になってるUQ WiMAXを1ヶ月使ってみた感想』の画像

↑このページのトップヘ