死霊のしたたり イラスト


ホラー系Tシャツ通販サイト「MONDO GROTTESCO」さんでTシャツのイラスト描かせてもらいました。

ホラー好きならわかる、あの映画の1シーンをモチーフにしています。したたってます。

カラーはライムグリーン、アッシュ、ライトベージュの計3色。値段はちょっとお高め・・・かもしれませんが、ほつれにくい加工がされているなど生地の質はかなりいいですよ。

今年の夏はこれを着て街を不気味に練り歩きましょう!

こちらからお買い求めいただけます。↓

MONDO GROTTESCO(モンド・グロテスコ)
http://www.mondo-grottesco.com/



モデルを務めていただいたのは声優アイドルの早瀬弥生さんです。

以前ニコニコ生放送でお会いした縁で、今回おそるおそるオファーを打診したところ快く引き受けていただきました。感謝!


DSCN1746