P_20150611_161029
打ち合わせで行った『Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)』原宿店でパンケーキをごちそうになりました。

普段スイーツを食べに行ったりしないので全然知らなかったんですけど、ハワイ発のパンケーキが食べられるお店としてけっこう有名なんですね、ここ。

P_20150611_161025

平日だったのに店の外にまで行列ができてて、店内は女性客で大賑わい。10分くらい待ってからようやく2階席に案内されました。


早速、名物のパンケーキを注文をすると・・・こんなのが出てきました。
Eggs 'n Things
で・・・でかい!

エッグスンシングス 原宿店
そのまま置いてたらホイップクリームのタワーがもたげてきちゃいました。


おしゃれな店構えとは裏腹にこんなデカ盛りメニューがある店だったとは意外です。そのギャップが日本で人気の理由なのかな。

巨大さにとまどいつつも早速食べてみるとホイップクリームはフワフワしててけっこう軽い。甘さも控えめでした。

パンケーキもわりとあっさりしてるので、見た目ほどは重たくありませんでしたね。

とはいえ、めちゃくちゃジャンクなフードなので、食べれば食べるほど確実にデブに近づくことは保証します。

途中で胃もたれしてきたのでホイップクリームを半分くらい残してギブアップ!


来訪する際はお腹ぺっこぺこにすかせておくことをおすすめします。




関連ランキング:パンケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅