大須商店街 名古屋 招き猫
青春18きっぷを使って名古屋まで行ってきました。

3月にも行ったんですけど、食べたかった名古屋めしがまだたくさんあったので再度訪問。18きっぷで旅費を浮かした分、グルメに予算をかけてきました。

ひつまぶし
味噌カツ
きしめん
味噌煮込みうどん
エビフライ
喫茶店のモーニング


・・・などなど。

ひたすら名古屋の名物だけ食べる日々でした。どれも美味かった〜。


名古屋 テレビ塔 画像
栄駅近辺に泊まったのでついでにテレビ塔にも登ってきました。


テレビ塔 展望台
名古屋 オアシス21 画像
いい眺め!名古屋の町並みをおもいきり見下ろしてやりましたよ。

名古屋 観光地 画像
夏休み期間中なのに展望台にはほとんど観光客がおらず絶景をほぼ独占状態。
ここ意外と穴場なんじゃないですかね。スカイバルコニー(屋外の展望台)は風も気持ちよかった。


とにもかくにもベタな旅を満喫してきました。いいものたらふく食べたのでこれでしばらくは夏バテしなくてすみそうです。

それにしても暑かった。