レバー 居酒屋 鳥貴族
グルメ情報マガジン「メシ通」で今月もグルメマンガを描かせてもらいました。


菅原 県の「オーダーは見た目が9割」
第4回:鳥貴族でイレブンのフォーメーションを組んでみる!

http://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1508064



今回は焼き鳥専門の居酒屋チェーン「鳥貴族」。

関ジャニ∞・大倉忠義さんの父が代表取締役社長をつとめているとか、
ロゴの訴訟問題などでも話題にもなってるお店です。

今回、取材で初めて行ったんですけど、全品280円なのにメニューにいろいろ工夫が凝らしてあって人気の理由もうなずけました。

当然、焼き鳥メインですが、客が飽きないように焼き鳥以外のサイドメニューを充実させているところがポイント高かったです。唐揚げがあったり、ご飯モノが充実してたりとお酒飲めなくても料理だけで楽しめるお店。

大学生や会社帰りのOLさんたちで賑わってましたよ。


個人的にはコリコリしたものが好きなので「ホルモンねぎ盛ポン酢」が美味しかったなぁ。

無料で読めるので是非ご覧ください〜。

http://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1508064

やきとり 画像

焼き鳥 とり貴族

トリキ 唐揚げ
ちゃんと全てのメニュー食べて描いてます!