館林駅
先日、群馬県の館林に行ってきました。

日本一暑い町として有名な町です。東武館林駅に着くと大きな温度計が立ってました。
館林 温度計

で、館林まで何をしに行ったかというと、突撃リポート取材のお手伝いです。

「アトランティス城」というアイドルユニットのメンバー、ゆきちぃさんがニュースサイトの取材でリポーター初体験をするということで何故か一緒に参加してきました。

マンガもイラストも関係なし。裏方スタッフ役としてです。

ゆきちぃさん (2)
↑ゆきちぃさん(20歳)。リュックを前に背負うという小ボケかましてます。かわいい!




というわけでこちらで記事になってます。↓

【猛暑】日本一暑い館林市の住民10人にインタビュー!
「熊谷のほうは館林に負けたくないとかあるみたいね」

http://buzz-plus.com/article/2015/08/26/tatebayashi-kion/


館林 駅前

女子アナ体験

女性アイドル 取材
不慣れな取材にも関わらず、文句も泣き言も一切言わずに黙々と出演交渉やリポートをこなしていくゆきちぃさん。一見もの静かな雰囲気なんですけど、アイドルとしての秘めたる情熱とプロ根性を感じたのでした。


館林 田園風景

半日歩き回ってクタクタになりましたけど、今年の夏のいい思い出になりました。


将来、ゆきちぃさんが売れっ子になったら「あの子は俺が育てたんだ」と言いまわって業界人面したいと思います。