写真 2015-10-11 14 50 23
教師型アイドルユニットFYTのライブに行ってきましたー。

真っ赤なUSO(タイプC)




初台ドアーズで開催された第4回ワンマンコンサート「ガチンコFYTクラブ」。

縁あってSHOWROOMで配信されている公式生放送「FYTの職員会議」を毎回見学させてもらったり、「School orz」のミュージックビデオでイラストを描かせてもらったりしているんですが、ライブを見させてもらうのは初めて。

というか、そもそもアイドルのライブに行くこと自体初めてだったので、大勢の人たちが一体になって異常なテンションで盛り上がるさまが軽いカルチャーショックでした。

とにかくライブハウス内はものすごい熱気。

ほぼ満員の会場でみんな踊るわ、ジャンプするわ、回るわで大変なことになってました。

将棋倒しにならないかとヒヤヒヤするほどでしたけど、お互い見事な呼吸で絶妙に間合いをとってるところがすごかった。新種のお祭り見てるようでした。

生歌はもちろん、「秋の大運動会」コーナーあり、トークあり、そして最後には感動的な新ユニット結成の発表ありと中身の濃い時間だったのでした。


今後のFYTの展開が楽しみだー。