imii
Amazon の Kindle ダイレクト・パブリッシング (KDP)というサービスを使って電子書籍を出してみました。

『忌友-イミトモ-』

忌友-イミトモ-




ホラー漫画の作品集です。

以前「ホラーM(ミステリー) 」という雑誌に掲載してもらったものなんですが、途中で雑誌が休刊してしまい単行本化しなかったので、せっかくなので自分で電子書籍としてリリースしてみることにしました。

子どもを主人公にした連作ホラーです。

しかもなんと今回ありがたいことに表紙の推薦コメントは『東京都北区赤羽』の売れっ子漫画家・清野とおる君に書いてもらいました!

ウヒョッ!東京都北区赤羽(1) (アクションコミックス)




ホラー耐性のある方は是非読んでみてください。

タブレットや電子書籍端末を持っていなくても、KindleアプリをダウンロードすればiPhone、Android問わずスマホでも読むことができますよ。


忌友-イミトモ-