LINEスタンプ新作リリースしました。

ice ver むかつく 画像
【氷結!】Mr.上から目線

http://line.me/S/sticker/1290049
↑こちらからご購入できます。


今回も懲りずにいつもの「上から目線」シリーズです。
氷バージョンです。ヒンヤリしております。

暑い季節に涼しい気分を味わってもらおうと思って作ったスタンプですが、
結局、余計暑苦しくなるような内容になってしまいました。

そんな「冷たウザい」スタンプですが、暖かい目で見守っていただけたら幸いです!


そういえば今回のLINEスタンプは申請してから承認されるまで10日ほどかかりました。以前は5日程度ですぐ連絡がきたんですけど、着せかえや動くスタンプも申請できるようになったためか審査に時間がかかってるんですかね。一時的なものだといいんですが。

ま、とにもかくにもよろしくお願いしますー!
氷 イラスト LINEスタンプ


http://line.me/S/sticker/1290049
↑「【氷結!】Mr.上から目線」こちらからご購入できます。

http://line.me/S/shop/sticker/author/1425
菅原県のLINEスタンプ一覧はこちら↑