7月9日10日に開催された「LINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典-」無事終わりました。

IMG_20160712_000903
ありがたいことにこんなキモ素敵な個人ブースを用意してもらい、似顔絵描きとグッズ販売をしてきましたよ。


最初は「どーせ人が集まるのはかわいい系のスタンプのブースだけだろ。オレのブースなんか誰もこねーんだろ。ふんだ!」とか思ってたけど、会場して30分ほどしたら似顔絵の依頼が次から次へと・・・。

IMG_20160709_223626
こんな似せる気ゼロの似顔絵にも関わらず、結局、赤ちゃんから外国人さんまで2日間でトータル100人近い人を描かせてもらったのでした。

またグッズもそこそこ売れて、おかげで帰りにカツカレー食べて帰れました。

なんでもやってみないとわからないもんですね。
いい経験させてもらいました。

来てくださった方ありがとうございました!



IMG_20160712_223851

IMG_20160712_000731