誘拐 マンガ 実話
発売中の「増刊 本当にあった愉快な話 死ぬかと思った!!仰天スペシャル」(竹書房)に漫画が6ページ掲載されてます。

実は幼少の頃、誘拐未遂事件に巻き込まれた経験があり、その時の経緯を描かせてもらいました。タイトルはそのまんま『ガチで誘拐されました』

ギャグ要素少なめの実話漫画ですがどうぞご覧になってください。

ほんゆ 漫画家 4コマ ホラー
↑こんな表紙です。


そして以下のコンビニコミックスにもちらほら漫画が再掲されてるのでこちらも是非手にとってみてください。↓

愉快で笑える本当の話ブラック店員vs.キケンな客 (ぶんか社コミックス)



愉快で笑える本当の話私、ダマされました。 (ぶんか社コミックス)



ぷち本当にあった愉快な話 病院で殺されかけましたレポ (バンブーコミックス)




以上、久々の漫画の告知でした。