Mr.上から目線 むかつく画像

「Mr.上から目線」のアニメーションスタンプ第2弾を作ってみましたよ。

今回は2/14に申請して2/20に承認されました。わずか6日間で無事リリース。
スムーズに審査してもらえてありがたいです。

こころなしか普通のLINEスタンプよりもアニメーションスタンプのほうが早く審査されるような気がします。アニメ形式の場合フォーマットががっちり決まってるから審査しやすいんですかね。

というわけでこんなスタンプです↓

【第2弾】ウザ動く!Mr.上から目線
http://line.me/S/sticker/1389085

user_genarated_image
↑スマホでご覧の方はクリックするとアニメーションが見られます。

今回はセリフを少なめにして、動きだけで微妙な感情を伝えられるよう意識してみました。

前作よりさらによく動き、さらにウザいので是非ご活用ください。

こちらから購入できますよ。↓
http://line.me/S/sticker/1389085