アルプスの少女ハイジ ちゃらおんじロゴ
フジテレビで毎週木曜深夜に放送中のシュートアニメアルプスの少女ハイジ?ちゃらおんじですが、本日から中部電力とコラボした「ちゃらおんじZ」も配信されることになりました。

今までネタ出し担当として参加させてもらってましたが、今回のコラボ版では本編中のイラストもちょこちょこと描かせてもらってます。

洗濯機 イラスト
ちゃらおんじ イラストレーター
↑主要キャラ以外のこういう小物とか背景とか。

これから毎週公開されていく予定なので是非ご覧くださいませ。
(訂正:8月頃から順次公開されていくみたいです)

こちらの特設サイトで見られます。↓

「アルプスの少女ハイジ?ちゃらおんじZ」特設サイト
http://charaonji-z.com/

詳細はこちらにも↓

産経ニュース/【フジテレビ】エネルギー事情について知る・考えるきっかけとなるショートアニメ「アルプスの少女ハイジ?ちゃらおんじZ(ゼット)」web配信開始!2017年6月21日(水)11時~特設サイトにて - http://www.sankei.com/economy/news/170621/prl1706210093-n1.html