LINEスタンプを久々にリリースしました。

上から目線 5弾 ドヤ顔LINEスタンプ
Mr.上から目線【第5弾】

はい、いつものクソむかつくスタンプです。
今回は余計な要素を付け加えずに作りました。
プレーンなウザさ満載の通常版シリーズ5作目です。



IMG_20170629_194811

もう6月末のことになりますが、
おおひなたごう先生に誘われて京都精華大学さんでLINEスタンプの作り方講座をやらせてもらいました。

その講座では学生さん達にスタンプのアイデアを考えてもらったのですが、教えるだけで自分は何もしないのも失礼かなと思い、京都まで向かう新幹線の車内でアイデアを考えて完成したのがこのスタンプです。


暑苦しい日々がさらに暑苦しく感じるスタンプですが、
夏場に汗だくになって食べる煮込みうどんのようにあえて使ってもらえると作者は非常に喜びます。

https://store.line.me/stickershop/product/1495958/ja
こちらから購入できます↑

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 1 (ビームコミックス)



おおひなたごう先生の漫画↑

上から目線 LINEスタンプ きもい 消しゴム