菅原県★ブログ-たぶん漫画家-

マンガ家&イラスト家&LINEスタンプ家 菅原県(すがわらけん)のブログ。

菅原県★ブログ-たぶん漫画家- イメージ画像

映画の話

GyaOで無料公開していたので『ぼくらの七日間戦争』を観た。これでもう何回観てるんだろう・・。 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00998/v00393/v0000000000000001105/ この映画は原体験というか、たぶん自我が芽生えて初めて観た実写映画。最初に観たのは小学4年生だっ
『"あの頃"を痛烈に意識する映画『ぼくらの七日間戦争』』の画像

DVDで観た映画の感想をわらわらと。 『ゲット・バック』 最近のニコラス・ケイジは仕事選ばなすぎて主演作の出来不出来がすごいけど、本作『ゲット・バック』はサイモン・ウエスト監督と『コン・エアー』以来の再タッグでなかなか良かった。最後まで退屈せずに楽しめる。
『最近観た映画の感想。『ゲット・バック』、『その男 ヴァン・ダム』、『ファイナル・デッドパーティー』』の画像

なかなかよかった! 来日インタビューで受け答えするジェイデン君の姿はただのクソガキだったけど、 映画の中の彼は憎めない奴でした。 この映画とにかくシンプル。 わかりやすいストーリー。 わかりやすい中国観。 わかりやすい悪役。 中国が舞台のハリウッド映画とい
『Jチェン版『ベスト・キッド』観てきた。やっぱり王道は強い。』の画像

『エルム街の悪夢』リメイク版観たけどフレディの顔がオリジナルと全然違うことにびっくり。 かぎ鼻でとんがった耳が特徴的だったロバート・イングランド版フレディとは似ても似つかぬ顔。なんというか・・・オリジナル版フレディのカリスマ的要素を全て取っ払ってしまった
『リメイク版『エルム街の悪夢』観た。フレディの顔がヤバい!』の画像

最近ことあるごとに会う人から 「『アバター』観た?」と聞かれるので軽くウツになっていた自分。 いいかげん「観たけど何か?」と言い返したくて鑑賞した。 3Dメガネをかけて未知の惑星の世界を鑑賞するというのは、 たしかに新鮮な体験。 “エコ”とか“反戦”とか“
『『アバター』は人間嫌いな人の映画なのか。』の画像

↑このページのトップヘ