菅原県★ブログ-たぶん漫画家-

マンガ家&イラスト家&LINEスタンプ家 菅原県(すがわらけん)のブログ。

菅原県★ブログ-たぶん漫画家- イメージ画像

LINEスタンプの話

見渡せば世間ではどこもかしこも猫の話題ばかり。 ・・・ということでおもいっきし便乗して猫のスタンプを初めて作ってみましたよ。 スタンプ名『あやふやすぎるネコ』。 キュン死確定の萌えキャワなにゃんこを脱力感全開で描きました。 あやふやな見た目なうえに、あや
『【キュン死注意】LINEスタンプ『あやふやすぎるネコ』リリース!』の画像

7月9日10日に開催された「LINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典-」無事終わりました。 ありがたいことにこんなキモ素敵な個人ブースを用意してもらい、似顔絵描きとグッズ販売をしてきましたよ。 最初は「どーせ人が集まるのはかわいい系のスタンプのブースだけだ
『「LINE Creators Festa」でイヤな似顔絵100枚描いてきた!』の画像

LINEスタンプ新作リリースしました。 【氷結!】Mr.上から目線 http://line.me/S/sticker/1290049 ↑こちらからご購入できます。 今回も懲りずにいつもの「上から目線」シリーズです。 氷バージョンです。ヒンヤリしております。 暑い季節に涼しい気分を味わってもらお
『冷たムカつくLINEスタンプ発売開始!【氷結!】Mr.上から目線』の画像

UTme!で新たにTシャツ作りましたー。 これからくる暑い季節をより暑苦しくすごせるデザインとなっております。 よろしくお願いしますー。 ↓こちらからご購入できます。 http://utme.uniqlo.com/jp/t/JhQxdnA
『うざいTシャツまた作りました。【Mr.上から目線】』の画像

LINEスタンプ通算20個目をリリースしました。 今回も懲りずに上から目線シリーズです。 しかもお子様バージョンです。 【こども版】Mr.上から目線 自分の中の「小5男子」的な部分を前面に押し出して作ってみました。 子どもなのにミスターとかもはや意味不明ですが今回も
『どこまでも憎らしいLINEスタンプ【こども版】Mr.上から目線』の画像

↑このページのトップヘ