菅原県★ブログ-たぶん漫画家-

マンガ家&イラスト家&LINEスタンプ家 菅原県(すがわらけん)のブログ。

菅原県★ブログ-たぶん漫画家- イメージ画像

イラストの話

ニュースサイトの記事イラストを描かせてもらいました。 バズプラスニュース 【ホリエモンが言いそうなことシリーズ】タクシーのカード払いでサインするの時間の無駄じゃね? http://buzz-plus.com/article/2015/07/02/horiemon-iisou1/ マイナビニュース 夏の汗で化粧
『ネット媒体でイラスト描く時はとにかくスピードが大事!』の画像

9月で終了したフジテレビのクイズ番組『スマートモンキーズ』で何度かイラストを描かせてもらったんですが、放送時間の関係で使用されず未公開になってしまったものもあります。 なのでここで未公開イラスト(2枚)公開します。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『フジテレビのクイズ番組で使う予定だったイラストを公開します』の画像

フリーマガジン『JOL』にイラスト描かせてもらいました。 「幸せはおいしい朝ごはんから」という企画ページに世界各国の朝食のイラストがカラーで6点載ってます。 なんか久々に料理の絵、描きました。 こんな感じです↓ フランスの朝食定番メニュー。 こちらはトルコ
『世界の朝食イラスト描きました』の画像

ホラー映画Tシャツ通販サイト「MONDO GROTTESCO」さんで再びTシャツのイラスト描かせてもらいました。 今回はあのゾンビ映画のあの愉快なキャラ達がモチーフです。 色はブラックとネイビーの2種類。 真冬にTシャツかよ!というツッコミもあるかと思いますが気になった方
『ホラーTシャツ第2弾発売されました。今回はゾンビだらけ!』の画像

ホラー系Tシャツ通販サイト「MONDO GROTTESCO」さんでTシャツのイラスト描かせてもらいました。 ホラー好きならわかる、あの映画の1シーンをモチーフにしています。したたってます。 カラーはライムグリーン、アッシュ、ライトベージュの計3色。値段はちょっとお高め・
『『死霊のしたたり』がモチーフ!ホラーなTシャツ発売しました』の画像

↑このページのトップヘ