菅原県★ブログ-たぶん漫画家-

マンガ家&イラスト家&LINEスタンプ家 菅原県(すがわらけん)のブログ。

菅原県★ブログ-たぶん漫画家- イメージ画像

Mr.上から目線

Mr.上から目線【超絶リアル版】 ペン画タッチの「Mr.上から目線」を作ってみました。 今回は動くスタンプではなく通常のスタンプです。 「Mr.上から目線」の場合、体の動きより顔のインパクトのほうがやはり大事だなと思ったので、原点に戻ってむかつく表情を描くことに
『リアルな「Mr.上から目線」リリースしました。【LINEスタンプ】』の画像

「Mr.上から目線」のアニメーションスタンプ第2弾を作ってみましたよ。 今回は2/14に申請して2/20に承認されました。わずか6日間で無事リリース。 スムーズに審査してもらえてありがたいです。 こころなしか普通のLINEスタンプよりもアニメーションスタンプのほうが早く
『さらにアクティブに!「ウザ動く!Mr.上から目線」【第2弾】』の画像

今年もウザいLINEスタンプを作り続けてきた1年間でしたが、 2016年のラストは"動く"上から目線で締めくくりたいと思います。 『ウザ動く!Mr.上から目線』 https://store.line.me/stickershop/product/1364797 アニメにしたらよりウザさが際立ちました。 ↑スマホでご
『あいつがついに動き出した。『ウザ動く!Mr.上から目線』』の画像

LINEスタンプ『Mr.上から目線【英語版】』リリースしました。 先日、『ズートピア』を観た後になぜか創作意欲を刺激され作りました。『ズートピア』はキャラクター達の表情のひとつひとつがちょっと気味悪いくらいリアルなアニメ映画だったので、それと『Mr.上から目線』
『英語版のウザいLINEスタンプ出しました【Mr.上から目線】』の画像

7月9日10日に開催された「LINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典-」無事終わりました。 ありがたいことにこんなキモ素敵な個人ブースを用意してもらい、似顔絵描きとグッズ販売をしてきましたよ。 最初は「どーせ人が集まるのはかわいい系のスタンプのブースだけだ
『「LINE Creators Festa」でイヤな似顔絵100枚描いてきた!』の画像

LINEスタンプ新作リリースしました。 【氷結!】Mr.上から目線 http://line.me/S/sticker/1290049 ↑こちらからご購入できます。 今回も懲りずにいつもの「上から目線」シリーズです。 氷バージョンです。ヒンヤリしております。 暑い季節に涼しい気分を味わってもらお
『冷たムカつくLINEスタンプ発売開始!【氷結!】Mr.上から目線』の画像

LINEスタンプ通算20個目をリリースしました。 今回も懲りずに上から目線シリーズです。 しかもお子様バージョンです。 【こども版】Mr.上から目線 自分の中の「小5男子」的な部分を前面に押し出して作ってみました。 子どもなのにミスターとかもはや意味不明ですが今回も
『どこまでも憎らしいLINEスタンプ【こども版】Mr.上から目線』の画像

↑このページのトップヘ